★アコーディオンcobaさんと★

image

7/14,15の二日間、アコーディオニストのcobaさんと共演させて頂きました。
長久手高校出身のcobaさんが長久手の歌を創る!という企画で、その曲のお披露目として一緒に演奏させていただきました!!

すーーーごく貴重な経験をさせて頂きすごく幸せな時間でした。

cobaさんは音に非常にシビアな方で、厳しい方でもありました。
それは音楽に対する、そして人に対する情熱の熱さゆえなんだ!

ってすごーく感じました。

当然ながらすごく厳しい世界です。

まだまだ未熟な私に対しても色々と勉強になる話をたくさんして下さって、本当に勉強になりました!!

しかも、一緒に日本酒を呑めたのがさらに嬉しかったです~(*^^*)

高校生の時からCDで聞いていた憧れの音楽家、そんな方と一緒にできるなんて本当に夢のようでした♪
しっかし、自分はまだまだ過ぎるので(>_<もっともっと上手になってもう一度共演できるように頑張りたいと思いますbr>

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。