打楽器のワークショップ♪

image

BIRTHで岐阜の音楽療法協会の先生方に打楽器のワークショップをさせていただきました(*^^*) 楽器の説明、奏法、様々なリズムの話、拍子の話…打楽器の取り入れ方などなど。 私達なりのアイディアをフルパワーで絞り出して、提案させて頂きました。 自分達も勉強になったり、また新たな発見もあったり、打楽器って、音楽って… 本当に奥が深い!! でも、みなさんが積極的に参加しいて下さり、真剣に話も聞いて下さり、嬉しかったです♪ 貴重な経験をさせて頂きありがとうございました(*^^*) あぁぁ~いっぱいしゃべった~(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。