★本当に本当に。。。ご報告★

本日、7/7のテレビ番組ををご覧になった方は既にご存知かもしれませんが、私、田口美郷は結婚することになりました。
お相手はキューバでの音楽留学の際に出会ったキューバ人の方です。1年間の遠距離恋愛を経て、7/7の七夕に、結果的にテレビでの婚約発表みたいになってしまいました。

この場でのご報告になってしまった方すみません。
ちゃんとお会いしてお話したかった、友達、先輩、後輩、先生…すみません。

でも、意外にテレビ見たよ。って言う反響が凄くて、本番が終わって楽屋に帰ってきたら携帯がすごいことになってる!!メールやLINEやFacebookのメッセージ下さった方々本当にありがとうございました。テレビをご覧になってない方々をもなんだかお騒がせしてしまったようで。。すみません。

先月、成田空港で夢が叶った!続きはWebで!!的な投稿をしましたが、続きはTVで!的な感じになってしまいました。

本日、テレビ東京の「you は何しに日本へ?」の密着取材の放送でした。空港に彼が到着したシーン、私が緊張し過ぎて歯が乾いている様子、結婚の挨拶のために父親に会うシーンなどが放送されたようです。

今までいろんな事がありましたが、いつでも陽気で楽しくてポジティブで情熱的な彼に出会えて本当に幸せな毎日です。まだまだこれからいろいろなことがあるとは思いますが、お互いに楽しみながら、笑顔で!踊りながら!!一緒に生きていけたらと思っています。

そしてこれからも変わらずに毎日音楽と暮らして行こうと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

20140708-180117-64877112.jpg

「★本当に本当に。。。ご報告★」 への5件のコメント

  1. 尾関史郎 より:

    TVを録画しちゃいました。27日の扶桑文化会館も期待してます。

  2. オクjムラ より:

    結婚おめでとう~!よき理解者と縁があって、僕たちもうれしく思います。常に音楽あふれる楽しい家庭をつくってね。みさとちゃんなら大丈夫です。

    夏休み前に子供たちが学校からントレアのチラシをもらってきました。
    なんと17日に登場じゃないですか!さっそくランチ券セットのチケットを買いました。
    お盆のいい思い出ができるといいな、と思います。
    毎日暑いですが、みなさん体調万全で臨んでくださいね!

  3. マーさん より:

    テレビ拝見しました!
    とても幸せな様子ですね
    キューバも行き易くなったので、よかったですね。
    頑張ってくださいね

    Corazonの意味は心臓ではなく、この場合「心」だと思いまーす

  4. ゆり より:

    美郷さん、おめでとうございます!
    テレビで見た途端、子供達が「BIRTHのお姉さんだー!!!」って大喜び!!!
    大盛り上がりでした^ ^

  5. 村越稔 より:

    新城にいる友人がBirthのファンで2014年7月7日のTV出演のブログを送ってくれました。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。