改名します☆

4/1 今日から、芸名を改名します!
『ギヨルギエウ美郷』です!
言いにくっ!(笑)くなりますが、どうぞよろしくお願いします。

チラシなどを作成して頂く方、メンバー紹介をしてくださるバンドリーダーの方々、大変ご面倒&ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

慣れたら、結構可愛いんですよ!ギヨちゃん!とか、おゲロ様とか、美郷ちゃん!とか。。。
どうぞ可愛いあだ名で呼んでください。

大好きな旦那様の大切な名前なので、大切にしていきたいです。

これからもギョろしくお願いします。

Hoy me cambie mi apellido por el de mi esposo.

 

image

「改名します☆」 への3件のコメント

  1. annjyou tanabata より:

    Happy Birthday dear MISATO

  2. 村越稔 より:

    Soy Murakoshi que llevé la fotografía de video el percusión fiesta de parte central.
    Llevé la fotografía de video del Birth pasada.
    ¿ De qué país es su amo?
    Voy a Latin América en verano. México, Cuba, Panama,Perú, Bolivia, Chile y Ecuador.
    Aunque la inspección de ruinas es el propósito, también disfruto la música.

  3. 小野甚三郎 より:

    昨夜、幸田のあじさいコンサート、とても楽しみました、ミュージックはもちろん、みさとさんのトークもです。
    キューバは大好きな国の一つです。Panama勤務時代の秘書がキューバを脱出してきた女性で、どこの国が一番いいかと聞いたことがあります。答えは、Cuba sin Castroでした。自分の目で確かめたくて行ってみました。良い国でしたね。みんなのんびり、街中のあちこちで屋外コンサートが開かれ、広い道路の真ん中で故障車の修理、首輪をつけない犬がそこらをふらふら、日本ではとても信じられない、ある意味豊かな国だと感じました。Mojitoが気に入り、日本で作って楽しもうと、Habana ClubのRonを持ち帰り、持ち帰ったLimonの種を蒔いて育てていますがまだ十分収穫できないので実現できていません。
    ところで、ギヨルギエウはどう綴りますか。まさかCuba人の名前とは想像もつきませんでした。Salsa BarやCuba人会みたいなCuba人と出会えるところをご存知でしたら是非お教え下さい。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。