みそかー!!!

imageこんばんは。大晦日です。

4/1に改名します!ブログ書いてから、実に9ヶ月ぶり。今年は放置しすぎました。

今年も色んな事がありました。

たくさんの方々にお世話になり、支えて頂きました。

昨年結婚してからすぐにキューバに帰っていた旦那様が日本にきて、新婚生活が本格的にはじまり、4月には新婚旅行でドバイに行き、そして変わらず、今年もたくさんの場所で演奏させて頂き、

たくさんの出会いもあり、、、。

そして何と言っても、BIGニュース!!!!

ご懐妊です。(自分に敬語(笑))

お子を授かりました。

現在、10ヶ月、臨月です。

あと一週間で予定日です。

今か今かと、待ち遠しい年末を過ごしています。

母親が自分を産んだ年、32歳で産みたい!という目標が漠然とは、ありましたが、4月の誕生日前に、ギリギリセーフ!!

ってまだ産まれてないですが。

いくら、目標に向かって進むのが好きな私でも、

こればっかりは。

奇跡的な神秘。ですもんね。

本当にありがたいです。

出産も、育児も。 未知過ぎて、

自分に本当に育てられるのかなーとか、

色んな不安はありますが、

きっと、全身全霊で愛しちゃうんだろうな。

親バカになっちゃうのかな。

目の中に入れちゃうのかな。

うちの子が一番可愛い!って言ってるのかな。

わが子のためなら、えんやこらサッサー。かな。

どんな子に会えるのかな。

イケメンで、頭が良くて、運動神経良くて、優しくて、音楽のセンスがあって、、、、。

なんて、どうでもいいや。

とにかく、元気で。無事に。

産まれてきてほしい。

母ちゃんも、父ちゃんも、じいちゃんも、ばあちゃんも、、

みーんな。

待っとるで〜。

あと少し。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。