あけました♪

新年あけましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました。

本年もギヨルギエウ美郷をどうぞよろしくお願い致します。

新年明けてから、穏やかな晴天が続き、とっても暖かかったですね〜(≧∇≦)

今年も、いろんな事にチャレンジする年にしたいなぁ〜。

っと前向きな気持ちになれる天気でした!!

がっ!!!!

今年はいつもの正月とはちょいと違う気持ちでした。

そうです(笑)!!

今か!今か!と待っているのです。

お子の誕生をぉぉぉぉ!!!

あまり神経質になりすぎてはいけないのですが、もし万が一の時が来たら、っと思うとなかなか遠出もできなくて💦

初詣も行けず>_<まぁ、旦那さんがお参りにはいかない。って人だからなのもあるけどf^_^;

友達ともどこにも出かけず、

とにかく、引きこもり(笑)

 

そして、陣痛を今か今かと待ちわびて、、、

 

旦那さんと、家の近所をお散歩。

時には三時間になる日も。

階段のぼりおり。

無駄に朝から、往復のみ。

スクワット。

え?1日200回?!それ無理でしょ。

床の雑巾がけ。

一応奥さんですからね。

ラズベリーリーフティーを飲む。

なんだかオシャレ。

アロマでリラックスする。

またまたオシャレ。

ツボ押し。

押し方足りん?

焼肉食べる。

量が足りん?

カレーを食べる。

ナン食べ放題だったのに?

オロナミンCを飲む。

ちょっいと酔っ払う(笑)

などなど、、、!!!!他にも色々。。。

とにかく、全部やったーーーー!!!!!!

のにまだ、産まれん!!!(笑)(;´Д`A

今日が予定日です。予定はあくまで予定。

っとわかっているのですが、なかなか産まれてこないし、待ちわび過ぎて、焦るばかり。

お腹の赤さんだって、頑張ってるって言いますよね。

母ちゃん。自分勝手やなぁ。僕も自分のタイミングを見はからってるんだよ!!そんな思い通りにならんよーぉぉ!!

って、思ってるかな。(笑)

マイペースなキューバ人だしねー♪

まぁ、生まれてこない事はないんだから、あまり焦らずゆっくりのんびり待ちたいです。

前のブログにも書いたな💧

 

っと、新年早々、マイペースなこんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。