今日から☆

image出産から1ヶ月が経ち、本日から、徐々にお仕事復帰させて頂きます。
とは言っても、産後の体調や子供の預かりの事もあり、全てを一斉に復帰!という形にはできない事が本当に申し訳ないのですが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

妊娠前からご依頼頂いていたお仕事から徐々に復帰させて頂き、毎月定期的に演奏させて頂いている場所は3月後半から、レストランでの演奏やワークショップ、レッスンなどは4月からの復帰予定とさせて頂きます。

本当にありがたい事に、たくさんの皆さんに温かく応援して頂き、無事に出産を終えました。そして終わる事のない育児が始まりました。「子を産んで育てる」という経験から、自分自身が一人の人間としてどう変わっていくのか。ものすごく楽しみです。
今まで以上にパワフルに、そして愛に溢れた演奏家になっていけたらなーっと思います♪
今後ともよろしくお願いいたします。

「今日から☆」 への2件のコメント

  1. 金澤悦子・音果 より:

    お久しぶりです。
    モクモクのクリスマスパーティーで毎年お話させていただいている親子です覚えてくれていたらとても嬉しいですが…
    随分たってしまいましたが、御出産おめでとうございます✨
    もうハイハイしている頃でしょうか?成長が楽しみですね‼️

    今年もクリスマスパーティーの予約をしました残念ながら、今年が最後のクリスマスパーティーになってしまいますなので、美郷さんにどうしても会いたくて…今年のクリスマスパーティーも演奏されますか?
    会える事を楽しみにしていますね♥️

  2. 村岡 友梨(渡辺) より:

    美郷~!覚えてるかな?高校で一緒だった友梨です‼母が地方雑誌の表紙にみさとちゃん載ってたよーって言っていたのをみて、美郷の活躍を知りました。もう嬉しくって~(σ≧▽≦)σ赤ちゃんもおめでとう!!!実は私もスペイン語と縁があるんだよ‼うちにもカホンがあるし☆叩けるわけじゃないよ…( ´∀`)

    いつか美郷のコンサート行ってみたいです‼応援しています‼
    Muchos besos de yuri

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。